« デュエット 夜の香りに 大好評でした。リズム浮き浮きでダンスにグーです。 | メイン

2010年4月20日 (火)

お疲れ様でした。5月1日 頑張りましょう。ありがとうございました。

Img_0309

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/404182/23933294

お疲れ様でした。5月1日 頑張りましょう。ありがとうございました。を参照しているブログ:

コメント

先日は お疲れさまでした(o^∀^o) 楽しい ひとときでした♪ 森さんご夫妻の甘い歌声が ここちよく 先生方の詞と曲も素晴らしいなと思います♪ 会話をしながら 素敵な歌が聞けて 気持ちまで 癒されました。。 5月1日は かなり盛り上がるでしょうね 会長の 村田さんが いるので(o^∀^o)楽しく ☆ みんなで デビュ-を 盛大に 祝いましょう♪ ☆ PS 村田さんの写真がないのが残念でした (笑)

sign02してます

朝 19年ぶりに フランスマスター節 聞きました 懐かしさいっぱいでした ホームページも 見せてもらいました

マスターもママさんも プロ歌手に なってるんだから たまげてます

二人とも 写真写りが プロになってますね。
京都から声援送らせてもらいます。

始めてブログページ拝見させていただきました。ママのお顔もマスターのお顔も久しぶりに見させてもらいました。2010年から更新されてないみたいですが、今もハツラツの姿と思います。これからもお身体に気をつけて頑張って下さい。

コメントを投稿