« チケット販売開始です。枚数に限りがあります。お早めにお求め下さい。(画面をクリックで拡大できます) | メイン | 写真撮影。大浜海浜公園にて。(1) »

2010年3月10日 (水)

お手数ですが、お返事お願い思します。「森 夫婦のCDデビューを応援する会」の皆様へ(画面クリックで拡大表示)

Img076

「応援する会」の会員様へお知らせです(奄美本島内)

会員の皆様、お世話になりありがとうございます。

5月1日(土)のCD発売記念コンサートのチケットを会員様優先で発売をさせて頂きます。枚数に限りがありますので、3月31日までにご連絡いただければと思っています。発売のお知らせを葉書で案内させています。

本島外の会員の方で、チケット購入される方はご連絡ください。5月1日に向けまして準備を進めています、皆様にご不便をかけていると思います。ご協力よろしくお願いします。

 森 博信夫妻のCDデビューを応援する会 会長 村田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/404182/23547846

お手数ですが、お返事お願い思します。「森 夫婦のCDデビューを応援する会」の皆様へ(画面クリックで拡大表示)を参照しているブログ:

コメント

ブログ拝見しました。 お世話になっております(o^∀^o) 木の花です。 CDデビュ-楽しみにしてます(o^∀^o)♪ みんなで 応援していきますので 頑張って下さいね。。

 滋賀からです(o^o^o) いつも御夫婦にはお世話になってます。早く、関西地方にもてりTVデビューできるのを楽しみに待ってます(^^ゞ 笑顔の素敵な・・癒し系で・・(^_-)

コメントを投稿